おじいちゃんと6頭のワンコ達 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

またまた、社協の方から多頭崩壊のSOSが入ってきました。

今回はT市のおじいちゃんの家です。

6頭のワンコ達が家の中で飼われているのですが、極貧生活で、飼い主さんも犬達もみんなひとつの食べ物を分け合って食べているような生活らしいのです💦

飼い主も6頭の犬達もみんな保護しないと悲惨な生活をおくってあるとのことなので、今日数袋のドッグフードとおじいちゃんへの差し入れの食べ物を持って会いに行って来ました。

家の中には、逃げまわる犬や吠える犬、固まって動かない犬たちがいました。

緊張はしているものの完全に野犬化しているわけではなく、すぐに馴れそうな感じです。

そのうちの1頭が酷い皮膚病にかかっていて、腰全体が角化して痛そうです💦

出来るだけ早く病院連れて行かなくては全身に広がりそうです💦

とにかく、彼らの行き先を探してあげなくてはいけません。

まともに食べるものもない生活は可哀想😢


立て続けの高齢飼い主の多頭崩壊は、続いています。

私自身の身体と精神が疲弊している状態ですが、頑張って、この子達を助けてあげなくては。

この子達に行き先が見つかれば、おじいちゃんも楽になります。


それから、おじいちゃんとこの6頭のワンコ達にご支援をお願い致します。

犬用ご飯、おやつ、おじいちゃん用の食べ物等をお願い致します。


○送り先

〠844-0014

佐賀県西松浦郡有田町戸矢乙842

 NPO法人アニマルライブ

Tel 08039407178


これからかかる治療費、ワクチン等、搬送等他諸々

のご支援もお願い致します🙇‍♀️


○振込先

ゆうちょ銀行

記号:17730

番号:6831821

ドウブツアイゴボランティア アニマルライブ

⁂他銀行からゆうちょ銀行への振込みの場合

店名:七七八(読み ナナナナハチ)

普通預金:口座番号:0683182

ドウブツアイゴボランティア アニマルライブ

  

そして、彼らの里親になってもいいよ!という方からの連絡もお待ちしています。

○お問い合わせ先

   08039407178(アニマルライブ岩﨑)