自称トレーナー | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

ライフオブアニマルさん、ついに平戸の自称トレーナーを追い詰めました。
この間、銃刀法で逮捕されたYです。
そこには、取り残されたワンコ達がいたのですが、みんな無事にセンターに一時的ではありますが保護されました。
まだYに所有権あるので、一時的になります。
ライフさんは、これからも闘っていかれます。

彼の過去は動物の保護もやっていましたが、それと同時に他ボランティアへの嫌がらせが酷く、沢山の人が酷い目に遭わせられ活動を辞めていっています。
本当に最低な人でした。
私も長い間、誹謗中傷を受け、酷い目に遭っていました。
出来るだけ関わらないようにしていたので、最近どうしているのか気にはなっていたのですが、まさかこんなかたちで近況を知ることになるとは。
ライフさんのおかげで地獄にいた保護犬猫達がそこから抜け出せました。
有難うございました!