里親募集!! | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

この子飼い犬です。
飼い主さんから引き取りの相談が来ました。
吠えて困ってるのでこれ以上飼えないとか💧
いやいや、犬は吠えますよ。
しかも甲斐犬のミックス。
飼い主に対して忠誠心が強く、
自分よりも大きな動物に対しても臆することなく向かっていく勇敢さを持っています。
昔は猟犬として、活躍していたことで、家庭犬になっても、来訪者や通る車に対して、吠えてしまいます。
でもそれが、飼い主にとって問題行動となってしまいました。
飼い主さん、そういうことを知らずに仔犬の時に知人から譲り受けてしまったんです。
綺麗なブリンドル柄に凛とした佇まい。
日本の天然記念物にもなります。
それなのに、今は邪魔者となってしまいました。
イラッとした私は、それだったら最初から飼うなと怒りました。
犬は吠えて当たり前。
そんなことで放棄するんだったら、二度と飼うなときつく叱りました。
でも、ああだこうだと言い訳ばかりで、
残念ながら全く飼う気なし💧
もうこの子が可哀想。
愛情のないところに置いておいてもただ可哀想な犬生を送るだけ。
それで、この子を家族に迎入れてくれる里親さんを募集します。
狂犬病ワクチンも去勢も済んでいます。
年齢は2歳。
元気いっぱいの男の子です。
条件等はありますが、もしこの子に興味のある方は下記まで連絡をお願いします。

アニマルライブ(岩崎) 08039407178


アニマルライブは、現在、動物救急病院の開業に向けてクラウドファンデングを開始しています。
野良猫の集団手術も行います。
是非、ご協力をお願い致します。


https://readyfor.jp/projects/animal-live2021


追記:SNSが苦手な方は以下の口座へ振り込んでいただけると、その口座からクラファンへ私が代わりに振込むことができます。

だから、SNSが苦手な方もご協力してもらうことができます。


佐賀銀行伊万里支店

普通 2015080

特定非営利活動法人 アニマルライブ