クラウドファンデング | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

重大なお知らせです。

明日の朝7:00からライブのクラウドファンデングがスタートします。
実は、去年の11月からある目的の為に動いていました。
それは、動物病院開業です。

ずっと前から24時間救急病院があれば、助かる命が沢山あると訴えてきました。
それは、ライブで何度も辛い経験した結果からの切なる願いでした。
その願いは、資金のないライブにとって、とてつもない無謀なことです。
それが突然、光が見えたのです。
去年の暮れ、ある病院の獣医さんが辞められらることで、空きになる建物があると話しが舞い込んで来たのです。
わざわざ建てなくても、そこにはレントゲン室も手術室もあります。
しかも、各部屋のエアコンや洗濯機等は前獣医さんが譲ってくれました。
ただ肝心の機材等は既に行き先が決まっていて、新たに用意しないといけないといけません。
そのことを銀行に相談し、融資を受けることになりました。
それでも、見積もりを見て全く足りません。
それだけ、病院開業にはお金がかかります。
どうしても、実現したい!!
という思いで今回クラウドファンデングに挑戦となった訳です。
後、獣医さんはかかりつけの先生が協力してくださいます。

いきなりの24時間救急病院の実現は、最初からはとても無理なので、
まずは、普通に開業をし、利益が上がっていくことで獣医さんを増やしていくことができます。
そうすれば、24時間も可能です。
後、集団手術もやっていきます。
今、問題になっている野良猫問題、多頭飼育崩壊等の解決に、この病院を使っていこうと考えています。

きっと中には無茶なことをやり始めたなぁと思っている人もいるはず。
でも、思えば叶う!!です。

明日からその叶える為の第一歩がスタートします!!
クラウドファンデング、どうか、みんな協力をお願いします!!
動物達の救いの場を実現させてください!!

拡散の協力もお願いします!!