ココに会いに行って来ました(閲覧注意) | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

今朝、ココに会って来ました。
 
 

 
かなりの激痛で辛そうでした💦
なんせ、皮膚を切開した時点で酷い内出血で、しかも神経が剥き出し状態💧
背骨の両端は砕けています。

 
もう考えただけで恐ろしいです(泣)
最初はプレートの予定だったらしいのですが、それは無理だとなり、外科用ワイヤーで固定したとのことでした。

 
後、オシッコの方が赤くなっています。

 
おそらく、膀胱になにか問題があるかもしれないということですが、今後 治療を行いながら調べていくことになりました。
しばらく安静が必要です。
とりあえずは、ココの顔が見れてホッとしました。
あとは、ご飯が食べれるようになってくれれば・・・
 

ご支援のお願い】

ここのところ、犬猫たち治療費の負担がかなり大きくなっています。

治療費以外にも、すごく経費がかかってしまい、もうパンク寸前・・・(泣)
そうかといって、放っておくことはできません。

彼らを助けるためには、どうしても皆様からのご協力が必要です。
どうか、お力をお貸しください!!
是非、ご協力をお願いします。

 

読者登録もお願いします。

読者登録してね

 ここんところ、ちと頑張っていたので、ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ

アニマルライブは、にほんブログ村に参加しております。