再びのお願いです!! | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

皆さまに再度のお願いです(>人<;)
この間、センターから引き出して施設へ預けた20頭のファミリー達ですが、現在ティアハイム熊本さんで、人馴れの訓練をやってもらっています。
{EE5C0DB9-A4CA-462A-9DEA-ADE94A85D2C9}

{486A389E-DAF4-4D30-A967-C51031558CD2}

{5C21D8E2-3B82-4DB2-937E-15138AA5E362}

{8A142719-1C3D-43A0-A360-85A2E9DB83FC}

{37BA646C-9522-48D4-88B3-A83A7083B516}

{BEF895DA-5E8D-4B34-80F2-CED1B320DA89}


おかげで数頭のワンコは、直ぐに譲渡できるレベルになりました。
それで、急いで10種混合ワクチンやメディカルチェック、駆虫諸々が必要です。
その時は、往診のできる獣医さんにお願いすることになっています。
なんせ、20頭という数なので大掛かりです。
それで、お願いしたいのは、ワクチン代やメディカルチェック等の費用が25万円は必要だと思います。
それのご支援をお願いできないでしょうか?
他にもこの子達の預かり料や老犬3頭の費用、他の預かりの子達の毎月の支払いや治療費などで、パンクしそうです(>人<;)
お願いです。少しでも構いません。
無理のない程度で、この子達の為に助けてもらえませんか?
度々で申し訳ありません💦

【ご支援振込先】
佐賀銀行伊万里支店
普通 
特定非営利活動法人アニマルライブ
 
ゆうちょ銀行 記号 17730 番号 6831821
動物愛護ボランティア アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)店番 778
預金種目 普通預金 口座番号 0683182
動物愛護ボランティア アニマルライブ