また入院 | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

今日も、朝から病院です
今日は、多頭崩壊から保護した黒ニャンです。
検査の結果、肝臓が悪くおまけに貧血でした。
しかも低体温で黄疸も出ています。
最悪
{689ADADA-932C-429F-B6FC-DC0F0D4AAE50}

{CD81517A-2D37-40EB-877E-6019744B9199}


そういうことで、急遽 入院となりました(・_・;
造血剤とインターフェロンの注射を打ってもらい、
酸素室で時間かけて点滴を打ってもらいます。
{BF4BBFF3-765D-4E34-90D0-604CD5CD6AB9}



その数日前は、ネコハウスのコロッケが血尿し始めて、病院で検査と治療を施してもらいました
今は、すっかり元気になっていますが、
やはり療養食に切り替えました。
{535488E2-18F3-42E9-B2F7-E65E4C7EE6BF}

{727A3D6E-04FA-4CD5-A214-9FF27698E39E}


勢いよくごはんを食べてくれるとホッとしちゃう。

これだけ保護犬猫がいると、
いろいろ出てくるなぁ
病院通いはやめたくてもやめれない(・_・;
先生から皆勤賞をもらわなくては・・

〔ご支援のお願い〕
ここのところ、保護犬猫たちの治療費やセンターから
引き出してきた子達の治療費の負担がかなり大きくなってきています。
治療費以外にもすごく経費がかかってしまい、
もうパンク寸前・・・(泣)
そうかといって、
放っておくことはできません。
彼らを助けるためには、どうしても皆様からの協力が必要です。
どうか、力を貸してください!!
少しでも構いません。
是非、ご協力をお願いします(>_<)
 
*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
動物愛護ボランティア アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
動物愛護ボランティア アニマルライブ