またニャンコが・・ & 皮膚病のキース | アニマルライブの200頭の動物愛護日記

アニマルライブの200頭の動物愛護日記

動物との共生を目指し、日々頑張っています。
皆さまからのご支援が最も重要です。
どうか、動物達の為のご支援よろしくお願いいたします

またです(>人<;)
相変わらずの病院通いは続いてますが、
今回、2匹の猫が入院しました💦

1匹は、カツオ君で今年に入って保護した子です。


その子は、3日から突然腰がふらつき始め、
歩き方がぎこちなくなっていました。

それで、レントゲンを撮ってもらい調べてもらいましたが、異常なし・・

とりあえず、飛び降りた時に後ろ足を痛めたのかもしれないということで、消炎剤を飲ませてみることに・・

ところが、次の日

今度、頭が微妙に震えていることに気づき、
昨日の早朝、先生にお迎えに来てもらいました。

それで、血液検査をしてもらったところ、
心筋症の疑いが出てきました。


そのことにより、血栓ができ後駆マヒになっているかもしれないということです。

今日、再度上から撮ったレントゲンで心臓のかたちと大きさを診ることになりました💦


そして、センターから引き取っていたワカメちゃん。

一昨日の夜から食欲がありません。

下痢もしています💦


それで、昨日 カツオと一緒に診察をお願いしました。

その結果、肝臓が悪いことが分かりました。


凝固不全の疑いが出ました。
それと、腸の炎症があります(>人<;)

ということで、2匹共病院で検査と治療のため
入院です💦
他も猫風邪の子猫や食欲不振の成猫の治療で
毎日、大変です(;_;)

心臓病の老犬2頭にてんかんの松乃、肝臓病のじっちゃんにetc・・

先月は治療費40万円超え💦
今月は既に25万円は超えています。
もうもう口から胃の内容物が飛び出しそうです(;_;)
逆立ちしても犬と猫の毛しか落ちてきません💦
それでも、せっかく助かった命・・
精一杯のことはしてあげたいです。

お願いです。
少しでも構いません。
カンパをお願いできないでしょうか?m(_ _)m💦
毎回々ですみません💦
本当に本当に・・ごめんなさーい(T ^ T)

*佐賀銀行伊万里支店
普通 2015080
特定非営利活動法人アニマルライブ
*ゆうちょ銀行
記号 17730
番号 6831821
特定非営利活動法人アニマルライブ
(他銀行からの振り込みの場合)
店名 七七八(読み ナナナナハチ)
店番 778
預金種目 普通預金
口座番号 0683182
特定非営利活動法人アニマルライブ

 

そして、

あの皮膚病キース君、
大分きれいになりました💕

IMG_4993.jpg

IMG_3701.jpg
上の2枚の写真は、センターから引き出してすぐの時です。
すごくきれいになったでしょう!?(^ ^)

IMG_8543.jpgIMG_5773.jpg

 

《ご支援のお願い》

沢山の犬猫たちを保護しているため、

沢山のドライフード、ウェット系、

または、トイレ砂、トイレシート、毛布、バスタオル等が不足しています。

開封したものでも構いません。

どうか、ご支援のご協力よろしくお願いいたします。

[送り先]

〒848-0123

佐賀県伊万里市黒川町大黒川887-2

特定非営利活動法人アニマルライブ

0955-27-1712

 

 


カードにて募金受付ができるようになりました。
是非ご賛同よろしくお願いいたします。


募金


読者登録してね

 

ここんところ、ちと頑張っていたので、

 

ご褒美にぽちっとお願いしますラブラブ