理恵のブログ

理恵のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
男と女って
やややこしい
なんで、男って独占欲が強いの?
小さい事でゴチャゴチャ言うな!
男友達と話して何が悪いのさ?
元彼氏と話して何が悪い?
何も無いよ!!
大きく構えてよ!!
面倒くさいなぁ~