面倒くさい!!男と女って やややこしい なんで、男って独占欲が強いの? 小さい事でゴチャゴチャ言うな! 男友達と話して何が悪いのさ? 元彼氏と話して何が悪い? 何も無いよ!! 大きく構えてよ!! 面倒くさいなぁ~