ひめキュン 『アンダンテ』発売記念インストア 高島屋 に行ってきた | 3度のリバウンド!ダイエットできるといいな

3度のリバウンド!ダイエットできるといいな

何度もリバウンドを繰り返して、今度こそダイエットするぞ!

ひめキュン アンダンテ発売記念インストアイベント@紀伊国屋書店いよてつ高島屋店(2013/08/21)に行ってきました。

インストアイベントも終盤に入ってきました。

平日ということもあり、オタの人達は少く家族連れが多かったかな。
現地入りもゆっくり目で、行きましたが親切な方のおかげで最前へ音譜



天気も良かったせいもあり、直射日光が降り注ぐ中開始っす。


セトリはいつもどおり音譜


今日は、2枚ゲットし、まゆりんへ

3度のリバウンド!ダイエットできるといいな

最近、オタ仲間の影響もあり、まゆりんのところへ並ぶことが多くなってきた。
相変わらず、お美しい合格



3度のリバウンド!ダイエットできるといいな

そして最後にさくちゃんへいつも話す内容とんで、45秒なんて短すぎるので、高地でね~
と言って終わりっす。



そして、高知へ続く!