はじめまして🍀
あとりえ美all田中ひろみと申します🌈

こちらでは私の簡単な自己紹介を
させていただきます。


【経歴】
・1958年東京都生まれ
 父の仕事の都合で千葉県、福岡県
 北海道で育つ

・1982年 多摩美術大学卒業
 
・卒業後すぐに結婚
 パートナーの仕事の都合で北海道で
 6年間過ごす。

・1988年三重県に引っ越し
 気候風土が気に入り家を購入
 娘三人、学童保育の指導員、ダスキン、
 訪問介護ヘルパー、ガスの検針員など
 子育てと仕事に追われる日々を過ごす。
 ちなみにガスの検針員は今も‼︎

・三人の娘が就職し、自分を見つめ直した時に
 もう一度絵を描きたい!!と思い立つ!!

・2017年のクリスマス前に
 新聞広告でチョークアートに出逢う✨
 すぐに問い合わせをし
 チョークアートを習い始める🎨

・2021年3月31日
 一粒万倍日、天赦日、寅の日に起業

 店舗の看板の制作
 イベント案内板の制作
 ワークショップの開催
 伊勢市で二人展開催
⁡   
・2022年自宅教室開講

【性格】
・好奇心のかたまり。
 気になったことはとりあえずやる!!
・六白金星 粘り強さには自信あり!!
・動物占いはペガサス 直感に従いすぐ行動
・おうし座 所有欲高め💦
・立ち直りが早く七転び八起が得意👍


【特技】
・ダイヤモンドスマイル💎
・植物を描くこと🌹
・般若心経をそらで言える
 パートナーと六年かけ
 四国八十八箇所霊場巡りをしました。


【好きな時間】
・お絵描きしているとき🎨
・温泉につかっているとき 
 奈良県のお亀の湯がオススメ♨️
・食べているとき お寿司が大好物🍣

『す』 すぐに
『な』 何回も
『お』 思いっきりをモットーに
 日々邁進しております。
 よろしくお願いいたします🍀

 


LINE公式はこちら

https://lin.ee/GXlGrAL