世界は美しい✨

世の中は優しい✨

を お絵描き🎨✍💕を 通してお伝えしたい✨

あとりえ美all(びおーる)

田中裕美です❣️


チョークアート制作 イベント出店

似顔絵 イラスト……色々やってます。


先日、『自分と 向き合う為の絵が欲しい』って

ちょっと難しいオーダーを 55歳 男性から 

いただきました。


色々 やり取りしていくうちに……

繊細ハートを 持ちつつ

ガッツリのオトコ社会で 戦っている 

頑張り屋の お父ちゃん❣️

の 姿が 浮かびました‼️飛び出すハート


出来上がったのが この絵✨です❣️


ちょっと いい男に 増した感じが 無くもないけど……照れ照れ照れ

彼の 雰囲気 出てると思います‼️

喜んで いただけました。

とっても 嬉しいです✨


チョークアート似顔絵 A4サイズ額付き

お仕事の 御依頼 待ってまーす。おねがいおねがいおねがい