1月16日(水)沼田ボンボンカフェのご報告♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは爆笑スタッフの城ですルンルン
今日は寒い寒い寒いー雪の結晶
風がとっても強くて飛ばされちゃいそうでしたね😭
本日の沼田ボンボンカフェのご報告です流れ星
今日はママの癒しリラクゼーションラブラブラブラブ
お子さんをスタッフに預けて少しゆっくりしてみませんか?ということでさっそくモミモミ乙女のトキメキ
やはりママとは離れたくなーいえーんということで抱っこしながらでしたがみなさん満足して頂けたようですラブ

そしてちゃっかりスタッフの私達もやっちゃってもらいましたー💕💕💕💕

とっても気持ちよかったですOKOK
あっという間にお昼の時間でみんなで美味しく楽しく頂きましたお弁当パン


まざらいんさんも来ましたよ爆笑午後のおやつを買いあさりーコインたちお札札束
息子たちはすぐ食べちゃってましたーカップケーキチョコカップケーキ

子供が産まれる前はマッサージにも行けてたけど、産まれてからだとなかなか行けないよねーなんてお話してましたアセアセ
ベビスマ出張イベントではそんなママ達の為に楽しんでもらったり少しでもリラックスできることは無いかなといろいろなイベント企画を考えていますよおねがい
ぜひぜひご参加くださいね乙女のトキメキ
24日の蛇田ボンボンカフェはなっちゃんの手作りカフェですキラキラ
今回は「ポップアップカード」を作りますよ!!
みなさん、是非お待ちしております星星