ベビスマクリスマス会のご報告 | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

みなさんこんにちはー🎄🎄三浦なつみですUMAくんクマムシくん
今日は、ベビースマイル石巻、1年に1度の大イベント!!!!!!クリスマス会が開催されましたー✨✨✨
イベントの様子をご紹介します!


会場には、人がこーんなに✨たくさんのお友達が遊びに来てくれましたーラブとってもカワイイミニサンタさんもいっぱい😍



まずは皆で「マラカスマイク」を作りましたよ🎵今年は、このオリジナルマイクを使ってリトミッククリスマスルンルン音符リトミックを教えてくださるのは、お馴染み、高城先生ですおねがいキラキラ



手拍子、足踏み、くるくる回ったり星体全体を使って運動しましたね!最後はあわてんぼうのサンタクロースを皆で😆❤楽しかったー🙌

ノンタンの絵本を読んで…
皆のところにもサンタさん、来るかなぁ?

リンリンリン…シャンシャンシャン…
あれ!?鈴の音!?🔔


わぁっ!!!!
サンタクロースだっ!サンタさんだ!

すごいすごーい❗❗今日は仲間のサンタさんも連れてきてくれたんだってピンクハートグリーンハートブルーハート5人のサンタさんが、いつも良い子にしている皆にクリスマスプレゼントを配ってくれました😆❤




突然のサンタさんの登場に、会場は大混乱!?✨サンタさんは歌も沢山歌ってくれました☺❤


最後はアンコールで、「真っ赤なお鼻のトナカイ」を歌ったね🎵

そして、皆で記念撮影❗❗沢山のご来場ありがとうございます流れ星キラキラ


皆、いい顔してますね❗❗✨
今日はクリスマス会に来てくださって本当にありがとうございましたサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーハート

ベビースマイル石巻、2018年の出張イベントの企画は、今日のクリスマス会をもって、終了ですウインク1年間、沢山のイベントに沢山のお友達が来てくれましたねラブおねがい会うたびに成長していく皆が、とっても頼もしくて、嬉しかったですイエローハーツ
2019年も沢山のイベントを企画していきますので、みなさんのご参加をお待ちしていますねチューハートハートハート