明日はボンボンカフェでミニクリスマス会ですよー | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは♪♪

スタッフ豊宮ですウインク
いよいよクリスマスキラキラ🎄
明日12月20日は、のぞみ野第1町内会集会所、通称・沼田ボンボンカフェにてミニクリスマス会を開催しますよルンルン

松ぼっくりツリーの制作やミニゲーム、ラストはサンタさんが⁈

クリスマス会は10:30〜11:30です🎄その後13:00までゆっくり遊べますよ流れ星

ぜひみなさん遊びにきてねー♪♪

松ぼっくりツリーはこんな感じのを作りますウインク

親子で簡単につくれちゃいますよ〜ウインク

沼田ボンボンカフェ、駐車場がちょっと分かりづらいのでご紹介しますね!

会場から一番近場の駐車場です♪
この三角コーンの置いている駐車場へ停めて下さい駐車場

そこが満車になってたら、道路側にもある三角コーンの駐車場へ停めて下さい♪
停める時はコーンを移動して下さいねウインク
それも満車…って時は。。

目の前に駐車しちゃって下さい満駐車場(笑)
最後の手段ですので、まずは駐車場を確認してから、こちらへ停めて下さいねハート


それではお待ちしておりま〜すクリスマスツリー