8月6日(月)Mカフェのご報告です♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは♪
スタッフ豊宮ですウインク
久々の涼しさありがたーいキラキラと思いきや…寒すぎ…ガーンついにうちの末っ子1歳がダウンしてしまいましたアセアセやはり、この気温の差にまだまだ身体がついていかないお年頃なんでしょうねもやもや
みなさんもお気をつけてー!!

それでは月曜日のMカフェのご報告です♪

今週も6、7ヶ月の赤ちゃんチームが遊びに来てくれましたヒヨコ
ライツには赤ちゃんコーナー、授乳室、オムツ替えコーナーもあり、安心してゆっくり遊ぶことができますよハート


今週のプチイベントタイムルンルン
毎週11時15分からプチイベントタイムを開催しています星

今週はオリジナル名札作りです📛 
ぜひほかの子育てひろば等でも使っていただけると嬉しいですハート毎月第1月曜日に名札作りをしていますウインク

うちの娘が作りましたウインク
4歳でも簡単に作れますよ♪

以前作った方はフォトフレーム作りをしましたウインク
やり始めると楽しくなっちゃうんですよねキラキラぜひお家で飾って下さいねウインク

あっという間にランチタイムですナイフとフォーク
夏休み中、兄弟みんなで楽しめる「Mカフェ」ハート
お兄ちゃんお姉ちゃんもぜひ遊びに来て下さいね!二階には半個室もあって宿題もできますよグッ

次週はお盆のためMカフェはお休みです。
次回は20日月曜日開催しますウインクぜひぜひ遊びに来てくださいねルンルン
お待ちしておりますパー