1月24日(水)開成ボンボンカフェのご報告♪ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!スタッフの梶原です。
極寒な毎日が続いておりますが、皆さま体調崩してませんか?チューどうして、今年はこんなに寒むくて、雪が多いのでしょうか~えーんまた来週には雪の予報が出てますので、車を運転する際には気を付けて下さいねアセアセ


今週のボンボンは雪が降って悪天候でしたが、3組のお友達が遊びに来てくれました爆笑ありがとうございますラブ

さく君も寒い中、元気に出勤してくれましたよウインク
なぜか、バイキンマンをずっと食べてました(笑)

唯一、今日の女子ハート貴重な存在でしたラブラブ

スタッフの庄司さんを独り占めハートなかなか出来ませんよ~ニヤリ大人気なおもちゃも使いたい放題チュー

こちらは、スタッフの藤井さんを独り占めハートレアですよ~ニヤリしばらくラブラブで本を読んでました(笑)
兄達は新聞紙でいろんなアイテムを作って遊んでました爆笑

美味しそうなお弁当~もぐもぐ簡単に作れるようなことをママは言ってましたが、私には作れそうもありませんえーん頑張らないとアセアセ

ご飯を食べた後は、静かにぬり絵とお絵描きをして遊びました照れ



来週のボンボンは豆まきをしますよ!
新聞紙の豆で鬼退治をしましょう節分参加される方は11時頃まで来て下さいねウインク