新蛇田地区のイベントのお知らせです✨ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんばんは😃🌃
毎日寒い日が続いてますね。
今日の朝は、みぞれぽい雪が降ってきました。
いよいよ、冬本番ですね!もう私は、タイヤ交換をしましたよ✨してもらったですが(笑)
雪道は、気をつけないとですね! 

■11月25日(土)、26日(日)
新蛇田第一集会所で、
集会所を利用している団体の方々による、発表会があるそうです♪
ベビースマイルも、新蛇田ボンボンカフェを開催しています☺
その活動の様子をポンターで展示しています✨


色々なサークルさんの展示がしてありました☺
明日は、発表会があるそうですよ🎵
地域住民はもちろん!その他の地域の方も参加OKですよ♪
地域とつながる子育て♪
この機会に、蛇田ボンボンカフェを知ってもらえたらなぁーと思います☺


11月30日(木)は、ぶっくとーく屋さんによる読み聞かせをしてくれますよ🎵
オススメの本の紹介や、読み聞かせなど、
本が楽しくなるお話になると思います(^-^)/

是非!遊びに来てくださいね(^-^)/
お待ちしてもおります(^-^)/

藤井