12月26日(月) みんなのひろば | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!武山ですカナヘイうさぎカナヘイ花
今年も残す所あと1週間となりましたね!
みなさん年賀状は書きましたか?我が家は昨夜こども達が寝てから急ピッチで書き上げました富士山
ちゃんと間に合うかな〜カナヘイ!?あんぐりうさぎ

今日は今年最後の月曜みんなのひろばでしたカナヘイきらきら

{42183060-63E7-4472-9BC1-742A014A355F}
よいしょ、よいしょ無気力ピスケ

{1E4B9DDD-4235-4F3D-8EB5-55D822A2FC2E}
2人でお医者さんごっこ薬

{5A0C0DB4-8553-4C56-BD61-8A385A612257}
みんなでアンパンマンを修理中

{74EE68D8-87BE-41CD-BA03-92F2E78AD41B}
ケーキを囲んで誕生会
人数分のハッピバースデートゥーユーを繰り返しました爆笑ラブラブ


明日はイオンであかちゃんひろばですてへぺろうさぎカナヘイきらきら
場所は喜久水庵さん向かいの太陽の広場なので、お間違いなくウインクルンルン
あさっては、今年最後のみんなのひろば!
プチ忘年会をしますよ〜ウシシキラキラ

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす
とびだすうさぎ2カナヘイハート