10月27日(木) みんなのひろば | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

こんにちは!
今日は朝から寒かったですね~
気温差が激しい毎日。
体調管理が難しいですよね(T_T)
我が家の男達も、鼻水が止まりません^_^;
手洗いうがい頑張りましょう~‼

今日もハロウィンweek❗
ママ手作り仮装をしてきてくれたお友だちもいましたよ~(^_^)


コーラごっこ!
『ビリビリジュース!はいどーじょ!』
『プハーッ!すっぱい!』
二人で仲良くおしゃべりもできるようになりました~‼
成長!!


仲良しの二人です(^_^)


今日は仙石線の電車も通りました~‼


室内で目一杯遊んだり仮装したり♪


砂遊びも楽しみました~‼


小さいお友だちもカチューシャで仮装♪


ママ手作り❤


上手~尊敬です❗


誕生日の近い二人です❤
デザートのみかん、奪ってしまいました(T_T)


金曜日はミーティングのため、みんなのひろばはおやすみです!

月曜はハロウィンweekラストです
ゼヒ仮装&記念撮影しに来てくださいね~❗
仮装グッズたくさん揃えていますよ~‼
お菓子も準備して、お待ちしております(^_^)
木村でした♪