ベビー&キッズ ♪うんどうかい♪のお知らせです^^ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

みなさま、いよいよ、食欲の秋がやってまいりましたぶどう


荒木です音譜


明日は幼稚園に通う長男、次男の運動会!!


ベビー、キッズもこの時期、♪うんどうかい♪して、秋を感じたいですよね^^


石巻の本庁地区(市役所を中心とした地区)のサークルママさん達が

大運動会を企画してくれました!!


準備の関係があるので、予約を受けています☆

ベビスマでは20組まで予約の枠があります☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付は音譜16日音譜までとなっております。

申し込み先

babysmileishinomaki@yahoo.co.jp

1,親子のお名前

2.お子さまの年齢

3.電話番号


をお知らせくださいドキドキ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベビー&キッズ ♪うんどうかい♪

日時 10月1日(水) 受付9:45~ 開始10:30~11:30

場所 石巻総合体育館(宮城県石巻市泉町3丁目1-63電話0225-95-8998)


持ち物 水分補給できるもの 汗ふきタオル 上履き(外靴を利用するときはきれいに拭いたり洗ったりしてね!!)

参加費 300円(お子様2人は500円)


内容 アンパンマン体操や、よーいドン!など男の子女の子楽しいプログラム。

子どもが一人でできたら成長を感じてウルウル。まだ小さい子は親子で一緒に遊ぼう!!


子育てサークルさん同士の交流はもちろんのこと、

どんなサークルがあるのか子育てサークルをみんなに知ってもらう機会にも黄色い花

みんなでもりあげよーー!

主催:石巻本庁地区の子育てサークル

協力:子育て支援センター/ベビースマイル/など