9月17日 親子ビクスキッズ | 子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

子育て支援 NPO法人ベビースマイル石巻 公式ブログ(ベビスマHPにて新しくブログ更新中!)

石巻の妊娠・出産・子育てをみんなでハッピーにしよう!ベビースマイル石巻が応援します!妊娠期から産後をネットワークでつなぐことで出産による孤立を防ぐ活動を目指しています。東日本大震災の被害を受け、当事者目線で子育てイベント・サロン活動を継続的に行っています!

おはようございますハート

川村ですsei


最近の悩みといえば…息子の幼稚園選び汗


やっと気持ちが固まりそうですakn

頭で考えるよりまずは行動ですねakn


初めてのことでドキドキしますが楽しんでいきたいですねsei



去年の今頃は『三年保育にするか、二年保育にするか』で悩んでいましたダッシュ


今、どうしようか悩んでいる皆さん!とことん悩んで納得のいく結果に結び付きますようにLOVE



では親子ビクスキッズの報告です♥akn♥


9組の親子が参加してくれましたakn


軽快な音楽に合わせて体をシェイプアップオンプ


ストレッチ、私は足が耳に届きませんena







子供たちも楽しそうですね♥akn♥





先生の真似をしながらグルグル歩きますakn


息子、すごいポーズですね(笑)







これ、自分では真っ直ぐ上に伸ばしてるつもりでも伸びきってないんですよね・・・

先生がグゥ~っと伸ばしてくれますよ♥akn♥イタ気持ち良い♥akn♥





ママ達が頑張ってる間、子供たちは真ん中で応援~(してくれてるはず(笑))





最後はみんなもハッスル~♥akn♥




今回も気持ちは-3㎏♥akn♥
次回も頑張りますenashika