私の永遠のテーマ、
早起き

まじで社会人になって、いや、学生時代から何度取り組んだか。ちょっと早起きが出来ても一週間も続かないまじで。
最近では本も買いました。しかし、出来ない。

しかし、それも今日まで。俺は、俺を超える。

まず本の復習。
理想のスケジュールをつくり、
現状のスケジュールと対比し、
ボトルネックを把握して対策する。
そして例外ルールを作る。

という感じだったと思います。

とりあえず理想としては、
22時就寝
6時起床、朝食、身だしなみ
6時半、好きなこと、シャドバ、絵を描く
7時、着替え、出発
7時40分出社
19時20分退社
20時帰宅、風呂、食事
20時半読書、ニュース
21時歩く
21時半布団に入る
22時就寝

ちょっと寝すぎな気がしますが、これで行きます。とりあえず一週間。
例外ルールとして、残業して帰宅が遅れたら23時までは夜更かしして良いことにします。
あと早く帰れば帰る程、シャドバします。怠け過ぎ?シャドバは平日1日1時間まで。

よし、これで!また一週間後報告します!
因みに買った本のアマゾンリンク貼っときます!
{B5880331-F8D2-41FC-99B0-1A0910119ED2}