私のお家は築50年近くの古い家です。夏になると家の中にあのゴキブリ(G)が出てきます。今年もGはやって来ましたしたえー

 

数年前までは泡のジェットで射止める物を使っていて良かったのですが、最近見かけません。そこで 2年程前-85℃の冷凍殺虫を購入ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品でも、Gがいる場所によっては、射止められるんですが、よく見ると 這う虫専用と書いてました。Gらしき絵は書いてあるのですが、Gとは書いてません。

 

でもなんとか、噴射し続けて追いかけて頑張ってましたあせるが、今年はG専用-85℃超くぎづけ成分配合凍死 プラス除菌をネットで購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの方がやっぱりGには良さそうです。射止められるのは早いです。

 

本来は超凍死ジェットだけで十分だと思います。

 

色々Gの事を調べているとキュキュット泡スプレーを吹きかけると窒息するって書いて有るのを見たので、まずキュキュットで動きを弱め 凍死スプレー(噴射量を減らすため・・もったいないのでニコ)  大成功でした。

 

 

 

でもキュキュット使う時は場所を選ばないといけないかなと思いまいました。

 

フローリングや畳などには、使うと後 粘々しそうなので、台所とか洗面で見かけた時は良いのではと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後 スーパーのレジの前にホウ酸団子があったので、Gぎらいの主人の為にてへぺろ 買っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

ホウ酸団子を置いてから3日位してGとは今の所目出会っていません。 が、

そんな か弱いGでは無いはず、キュキュットと-85℃凍死ジェットを控えております。

 

主人のインスタグラムです。下矢印宜しければフォローお願いいたしますキラキラ