ディズニーランドに行ってきました | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

見に来て下さり、ありがとうございます。保育園に勤務しています。色々な製作やあそび、その他、つぶやきなどその日の気分で色々変わったりしますが、よろしくお願いします。

そこし前に 毎年恒例 ディズニーランドに行ってきました♩

暑さを覚悟して行ったのですが、晴れた理曇ったりを繰り返し、風もそこそこ吹いていたので、手持ちの扇風機いらず。

そして、空いていました。

絶叫系に乗れなので、それ以外は長くて15分、人気なものは30分待ちなので、炎天下にいることも少なかったです。

写真取り放題です。


まずはプーさん。




ミニーハウスにて


美女と野獣のアトラクションも30分くらいで中に入れました。

見終わった後の通路。




エンジェルにも会いました。


アリス他、あちこちにいて、しかもゆっくり撮れるくらいひとが少ない。




連れて行ったプーさんたちです。

場所によって撮るプーさんを変えていたので、今までにないくらい堪能できました。