ラスト装飾 | ひろりんのブログ

ひろりんのブログ

見に来て下さり、ありがとうございます。保育園に勤務しています。色々な製作やあそび、その他、つぶやきなどその日の気分で色々変わったりしますが、よろしくお願いします。

職場異動が決まり、この壁ともお別れになります。

玄関に入った時、通りかかった時にほっこりするような装飾を心がけてきました。

まっさらにしていくのも良いのですが、やはりラストは華やかにしようかと思い、装飾して去ります。


花や虹はリサイクルですが、動物や汽車は作りました。

出発する汽車をみんなで見送る感じ。

4月になればようこそ❗️になります。

そうすると1年間活用できますし、今まで作った装飾は全て置いていくので、変えてもいいですし、別に作ってもよし。またはまっさらにしてもよしです。


今度の職場はどんなところかな?

今、腱鞘炎が悪化しているので、しばらくはお休みしますが、良くなったらどこか見つけたいと思います。


さて、そろそろ。



ありがとう!また会おうね。


ブログは細々と続けますので、その時は見てくださると嬉しいです。