久しぶりの更新です。また時どきは書いていこうと思います。宜しくね😍

昨日は長女の誕生日😃

娘からLINEが届きました。


「今日で32歳になりました!!
3人のかわいい子達に囲まれて、大変だけど楽しくて幸せです♪
いつも助けてくれてありがとう❤
また見守っていてね~そして色々アドバイスお願いします(^^)v」…と。

我が子が 楽しくて幸せ感じていてくれることが 何より親の幸せです❤️

三人の子の母となり 大家族に嫁いだ娘。
すごく頑張ってる🌸 楽しんでる🎶
前向きで 何とかなるさ ~の大雑把な性格だからこそ 大家族の中でも楽しくやっていける秘訣なんだろうな~😃

嫁としては わたしよりはるかに大先輩だな😅 これからも幸せ感じていれますように💗