かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

今年もよろしくおねがいしまちゅ👧

お写真のぼうしをかぶっているのがヒロで女性はママ👸でちゅ👧


いつもなかよし親子のかるらヒーリングユニットでちゅ👧
かるらヒーリングユニットは!
ママ👸がシンギングボウルの演奏とヒーリングとエネルギーワークを担当していて、ヒロ👧はアルケミークリスタルボウルの演奏を担当していまちゅ👧
かるらヒーリングユニットの演奏はユーチューブでお楽しみいただけまちゅよ

演奏を聴いてよかったら、いいねとチャンネル登録をしてくとヒロは嬉しいでちゅ👧




演奏を聴いてもらって生演奏を聴いてみたいな!そうかんじたら是非かるらヒーリングユニットの生演奏を聴きに来てね👧

かるらヒーリングユニットの演奏を聴けるのはヒロちゃんハウス🏡で開催のイベント🎪でちゅ👧
1月のヒロちゃんハウス🏡での開催のイベントをご紹介しまちゅね👧

1/4木曜日サウンドヒーリング七福神
詳しくはイベントページを見てね!


 1/11木曜日新月サウンドヒーリング
詳しくはイベントページを見てね


 1/21日曜日スピリチュアルボディーメンテナンス詳しくはイベントページを見てね!


1/26金曜日満月のサウンドヒーリング
詳しくはイベントページを見てね! 


ヒロちゃんハウスのイベント🎪の他には

次の2つのイベントがありまちゅよ👧

こちらの2つはママ👸ヒーリングでスピリチュアルボディーメンテナンスを受ける事ができまちゅよ👧


1/14日曜日に北千住駅東口を出てすぐのところにあるピーくんカフェで開催される、こころえ日和にスピリチュアルボディーメンテナンスショートバージョンのメニューで出展させて頂きまちゅのできてね👧


 1/27土曜日に江東区北砂にある!
リラクゼーションサロンのオーナーの真由美さんの主催の『癒し玉手箱vol5』にもスピリチュアルボディーメンテナンスショートバージョンのメニューで出展させて頂きまちゅ👧
素敵なサロンでちゅ是非来てね👧


ママ👸のブログを読んでね!
 


今年もかるらヒーリングユニットは!
なかよし親子で音をお届けしていきまちゅよろしくおねがいしまちゅ👧