かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧2023年のヒロちゃんハウス🏡で開催のイベントが全部無事におわりまちた👧

お写真のぼうしをかぶっているのがヒロで女性はママ👸でちゅ👧
いつもなかよし親子でちゅ👧


今年もヒロちゃんハウス🏡に遊びに来てくれた、みなさまありがとうござちまちゅ👧

かるらヒーリングユニットはユウチューブをやっていまちゅ音源をよかったら、いいねとチャンネル登録をしてくとヒロは嬉しいでちゅ👧



ママ👸のブログを読んでくれまちゅ👧
 


2024来年のヒロちゃんハウス🏡での開催のイベントがいくつか有りますのでお知らせしまちゅ👧
1/4木曜日サウンドヒーリング七福神
詳しくはイベントページを見てね!


 1/11木曜日新月サウンドヒーリング
詳しくはイベントページを見てね


 1/21日曜日スピリチュアルボディーメンテナンス詳しくはイベントページを見てね!


1/26金曜日満月のサウンドヒーリング
詳しくはイベントページを見てね! 


2024年はかるらヒーリングユニットはイベント🎪に出展しまちゅよ👧
1/14日曜日に北千住駅東口を出てすぐのところにあるピーくんカフェで開催されるこころえ日和にスピリチュアルボディーメンテナンスショートバージョンのメニューで出展させて頂きまちゅのできてね👧

 1/27土曜日に江東区北砂にある!
リラクゼーションサロンのオーナーの真由美さんの主催の『癒し玉手箱vol5』にもスピリチュアルボディーメンテナンスショートバージョンのメニューで出展させて頂きまちゅ👧
素敵なサロンでちゅ是非来てね👧


今年もありがとうござちまちゅ女の子👧
良い新年もありがとうございました迎えください😊
かるらヒーリングユニットは来年もなかよし親子で良い音色をお届けしていきまちゅ来年もよろしくおねがいしまちゅ👧