かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

10月はヒロちゃんハウスに🏡たくさん来てくれてありがとうござちまちゅ👧ヒロはすごくうれしいでちゅ👧


写真の女性👩はママでちゅよ👧
ぼうしをかぶっているのがヒロでちゅ👧
ヒロは5才の女の子でウォークインをしていまちゅ👧
実はねママもウォークインをしているので、かるらヒーリングユニットはウォークイン親子ユニットでちゅね
👧

11月のイベントが決まったのでお知らせしまちゅ👧

 11月1日水曜日は!

スピリチュアルボディーメンテナンス!

お疲れの方におすすめでちゅよ!

高次元の波動を持つママのボウルトリートメントは疲れの方には最高でちゅよ👧

ボウルトリートメントを受けた事がない方は一度スピリチュアルボディーメンテナンスを受けてみてね👧

くせになるほど気持ち良いでちゅよ👧


11月5日日曜日&12月3日日曜日
こころえ日和イベントに出展させて頂くことになりました。

11月7日火曜日は!
サウンドヒーリング『弁財天編』
弁財天さまの波動をのせて演奏をしますので弁財天さまのご利益をしっかり受け取ってください👧


 11月10日金曜日は!
サウンドヒーリング『ガネーシャ編』
ガネーシャさまのご利益をしっかり受け取ってくださいね👧


11月13日は!
新月サウンドヒーリング!
新月のエネルギーの中で瞑想は、深い瞑想が出来るのでおおきな気づきがあるかもでちゅ👧


 11月16日木曜日は!
スピリチュアルボディーメンテナンスでちゅ👧
からだのお疲れをしっかりとりまちょう👧


 
11月19(日)七福神さまのご利益を受け取ってくださいね👧


 11月27日は!
個人セッションでちゅ👧
3時間のロングコースなので気がついたらステージアップをしているかも👧 


かるらヒーリングユニットはユーチューブのチャンネルがありまちゅ!音源の聞いて良かったらいいねとチャンネル登録をお願いしまちゅ👧



こちらはママのブログでちゅ見てね👧


これからもかるらヒーリングユニットをよろしくお願いしまちゅ👧