かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

先月ママ👸とヒロ👧は体調を崩して大変だったんでちゅ👧

体調を崩したのは、ママ👸とヒロ👧がデトックスをするために、おきたと思いまちゅ👧デトックスの後に、ママ👸がスピリチュアルカフェ☕😌✨でメンバーさんにヒーリングをしました。ママ👸のヒーリングを見ていたら、そのメンバーさんの表情がどんどん変わり痛みがとれました。ヒロ👧はママ👸のヒーリング見ていて、ママ👸のヒーリングの力が数段あがっている事が、わかったんでちゅ👧こんなにママ👸のヒーリングが数段上がったのは、デトックスによってママ👸にいらないものを排出したからだとヒロはおもいまちゅ👧

ヒロ👧も五次元的な事で見える受け取るの感受性がやっぱり上がっていまちゅ👧

ママ👸もヒロ👧もデトックスによって、ステージに変化をがおきた事がわかったんでちゅ👧

ステージに変化があった、かるらヒーリングユニットに会いにヒロちゃんハウス🏡に来てくれるとヒロ👧はうれしいでちゅ👧

皆様のおこしをお待ちしていまちゅ👧


下の写真は最近のものでちゅ👧
いつもなかよし親子の😃🍒😃かるらヒーリングユニットでちゅ👧

帽子をかぶっているのがヒロでちゅ👧

ヒロ👧はウォークインしている5歳の女の子でちゅ👧

となりの女性がママ👸でちゅ👧

ママ👸もウォークインをしているんでちゅよ👧

なのでかるらヒーリングユニットは!

親子でウォークインでちゅ👧

ヒロちゃんハウス🏡来て、かるらウォークイン親子物語を聞くのも楽しいかもでちゅ👧

かるらヒーリングユニットはほのぼの親子でちゅ👧かるら親子と対面すると、かるら親子のほのぼのした波動を受けてお客様もほのぼのしてもらえるかなとヒロは思いまちゅ👧

三次元的には、人のふれあいでほのぼのする気持ちになるのって少ないでちゅよね👧

ほのぼのするのって大切だとヒロ👧は思いまちゅ👧ヒロちゃんハウス🏡に来てかるら親子とおはなしをして、ほのぼのしてくれるとヒロ👧はうれしいでちゅ👧



かるらヒーリングユニット活動は!

ママ👸はシンギングボウルを演奏!

シンギングボウルを使ってボディーメンテナンスをします!

神様とご縁繋ぎをします!

ママ👸って生き神様なのでママ👸ヒーリングやセッションはずば抜けて高次元の力を兼ね備えた生き神様でちゅ👧


ヒロ👧はアルケミークリスタルボウルの演奏を担当していまちゅ👧

なかよし😃🍒😃親子でのセッションをしまちゅ👧親子ならではの、親子だからできるセッションをご提供しまちゅ👧


10月のサウンドヒーリングのイベントは

次の日程で開催しまちゅ👧

 スピリチュアルボディーメンテナンスは

心身のバランス調整をしまちゅ👧

スピリチュアルボディーメンテナンスを受けたあとはものすごく軽やかになりまちゅよ👧詳細はイベントページを見てね✨


 
 リラクゼーションサロンのフリージアースのサロンオープン三周年のイベント
『癒しの玉手箱』voI.4
かるらヒーリングウォークイン親子ユニットはこちらイベントにスピリチュアルボディーメンテナンスのショートバージョンをメニューでご提供しまちゅ👧
詳細はイベントを見てね✨


始まり神様のガネーシャ様の御利益を受け取って運気アップしてね✨

詳細はイベントページを見てね✨


 個人様へステージアップをご提供しまちゅ👧詳細はイベントページを見てね✨


新月
 
お疲れの心身のリフレッシュに是非スピリチュアルボディーメンテナンスをお試しくださいでちゅね👧
詳細はイベントページを見てね


 人気のある弁財天様の御利益を受け取って
運気アップしてくださいでちゅね✨


 満月のエネルギーを浴びてリセット&チャージしてくださいでちゅね👧


かるらヒーリングユニットはYouTubeをしていまちゅ👧
音源を聞いて良かったらいいね👍️とチャンネル登録をお願いしまちゅ👧



ママ👸のブログを見てね


これからもからるヒーリングユニットをよろしくお願いしまちゅ👧