こんにちは✨😃❗かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

写真の女性はヒロ👧のママ👸でちゅ👧
かるらヒーリングユニットはいつもなかよし親子でちゅ👧😃🍒😃


ヒロ👧ウォークインをしている5歳の女でちゅ👧
8月はかるらヒーリングユニットのサウンドヒーリングに沢山おこし頂きありがとうございまちゅ👧
9月もよろちくおねがいしまちゅ👧
 かるらヒーリングユニットは、ママ👸シンギングボウルを担当して、ヒロ👧がアルケミークリスタルボウルを担当をしてダブルボウルの演奏をベースにヒーリングやセッションをご提供をしていまちゅ👧
9月最初のイベントは、スピリチュアルボディーメンテナンスを開催しまちゅ👧
こちらは、ママ👸がシンギングボウルを使ってお客様の身体をスキャンして、不具合の所は、バランス調整をしまちゅ👧
スピリチュアルボディーメンテナンスを受けた後は心身共に快適になりまちゅよ👧
詳細はイベントページを見てね👧


 こちは演奏の時にガネーシャ様のエネルギーを乗せるのでガネーシャ様の御利益
を頂いてくださいね!演奏の後はママ👸がヒーリングをご提供しまちゅ👧
詳細はイベントを見てね!


 ステージアップをしたい方には
絶対お勧めでちゅ👧
個人セッションなのでじっくりとステージアップするのを体感してくださいね👧
詳細はイベントページを見てね👧


 新しい事を始める時は新月が良いと、いわれまちゆよね、倍音を浴びながらどんな新しい事をしたいか思い浮かべると良い案がでまちゅよ👧
詳しくはイベントを見てね👧


 9月2回目のスピリチュアルボディーメンテナンスになりまちゅよ👧


 こちらは!神仏のサウンドヒーリングで弁財天様から御利益を受け取ってくださいね

詳細はイベントページを見てね!


 満月のサウンドヒーリングは、リセット&チャージでちゅ👧詳細はイベントページを見てね👧



かるらヒーリングユニットは、YouTubeをしていまちゅ👧

音源を聴いて良かったら、いいね👍️とチャンネル登録をしてくれるとうれしいでちゅ👧



ママ👸ブログはこちらでちゅ👧

これかもかるらヒーリングユニットをよろしくお願いしまちゅ👧