こんにちはかるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

写真の女性はヒロ👧のママ👸でちゅ👧
帽子をかぶっているのがヒロでちゅ👧
ヒロ👧はウォークインしている5歳の女の子なんでちゅ👧
よろしくお願いしまちゅ👧


8月31日(木)に満月サウンドヒーリングを開催しまちゅ👧
満月サウンドヒーリングは、シンギングボウルとアルケミークリスタルボウルのコラボ演奏会でちゅ👧
シンギングボウルの倍音!
アルケミークリスタルボウル倍音!
異なる二種のボウルの倍音が重なると特別は倍音が生まれまちゅ👧
まだダブルボウルの倍音を体感された事がない人は一度体感してくださいちょっと不思議な体感が出来るかもでちゅ👧
そしてダブルボウルの演奏はなかなか珍しいのでタイミングが合うようでしたら来てね👧
満月サウンドヒーリングの詳細はイベントページをみてね👧


かるらヒーリングユニットは、YouTubeをしていまちゅ👧
音源を聴いて良かったらいいね👍️とチャンネル登録をお願いしまちゅ👧




ママ👸のブログを見てね!


これからもかるらヒーリングユニットを宜しくおねがいしまちゅ👧