かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

写真の女性はママ👸でちゅ👧
帽子をかぶっているのが、ウォークインしている5歳の女の子のヒロでちゅ👧


8月ももう中旬ですね!

ヒロちゃんハウス🏡で開催するサウンドヒーリングもあと3回の開催なりますよ👧
それぞれのサウンドヒーリングの詳細はイベントページを見てね✨
8/16(水)に開催する新月サウンドヒーリング!
倍音浴や倍音を浴びながらの瞑想したり
倍音を浴びていると不思議な体感をする事がまりますよ良かった来てね!
詳細はイベントページを見てね👧


8/27(日)に開催するサウンドヒーリング(弁財天編)
倍音を浴びながら弁財天様の御利益を受けとりましょう👧
詳細はイベントページを見てね!


8/31(木)に開催する満月サウンドヒーリング!
倍音を浴びながらリセット&リフレッシュをしてね✨
詳細はイベントページを見てね👧


ママ👸が高次元の波動を持つ人なので、そのママ👸が奏でるシンギングボウルの音色は当然高次元の倍音が鳴り響きます!
倍音を浴びだけで、気づきがあったりするよ!タイミングが良かったらサウンドヒーリングに来ると良いでちゅよ👧
皆様のおこしをお待ちしています👧

かるらヒーリングユニットはYouTubeをやっています!
音源を聞いて良かったらいいね👍️とチャンネル登録をしてくれるとうれしいでちゅよろしくね👧




ママ👸のブログを読んでね✨


これからもかるらヒーリングユニットをよろしくね👧