ヒロは、ウォークインした5さいの女の子でちゅ👧

となりの女性はママ👸でちゅ👧いつもなかよし😃🍒😃親子でちゅ👧


ついさいきんのことでちゅ👧
大人の人がおはなしをしていまちた👧
ある人がおはなししているのをきいていたらなんかふしぎなことが、あってその人がおはなしのあとにたぶんこんな事するんだとヒロはなぜかおもったら、びっくり👀ヒロが思った事をその人はやったんでちゅ👧
ママ👸にきいたら、ヒロ👧はその人の行動を予知したんだね!
えっ👀⁉️そうなんでちゅね👧
ヒロはびっくり👀
そのあともなんにんかの人のおはなしのあとに、つぎやるのが出て来て、ヒロがみたことをその人たちがやったのでびっくり👀
たまたま当たっただけだと思うけど、その人たちがおはなしのあとにやったのはその人にとって良いことなのでヒロ👧はうれしかったでちゅ👧
またこのようなことがあるかな?
いじょうヒロ👧のつぶやきでちゅ👧

それとね!
ヒロ👧は、ママ👸といっしょにかるらヒーリングユニットをやっていまちゅ👧
ママ👸がシンギングボウルの演奏をして、ヒロ👧はアルケミークリスタルボウルの演奏しまちゅ👧
コラボ演奏をベースにセッションやヒーリングをしていまちゅ👧
3/28(火)にワンネスサウンドヒーリングを
開催しまちゅ👧
ワンネスサウンドヒーリングの詳細は
イベントページをみてね✨


かるらヒーリングユニットは!
YouTubeもやっていまちゅ👧
おんげんを聴いてよかったら!
いいね👍️とチャンネル登録をしてくれるとヒロ👧はうれしいでちゅ👧