かるらヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

ママ👸とヒロ👧のツーショットでちゅ👧

2/25土曜日に江東区北砂のフリージアースさんで開催されたイベント『Love&ヒーリーング 愛と癒しの時間』が無事に終わりました👧御参加されたみなさまお越しくださりありがとうございました👧
御出展された先生方のみなさまオーナーの真由美さんご縁をありがとうございました👧みなさまのおかげて素敵なイベントになりました。ヒロもすごく楽しかったです👧
またイベント開催をお考えでしたら、御一緒出来たらうれしいです💗
写真は出展された素敵な先生方のみなさまです👧
先生方のみなさま!
オーナーの真由美さん!
ヒロはこのイベントに参加させてもらって楽しかったです💗
ありがとうございました👧

かるらヒーリングユニットの3月のイベントが決まりましたのでお知らせさせて頂きます✨😌✨
イベントの詳細は各イベントを見てね✨
3/7火曜日満月サウンドヒーリング!


3/12日曜日癒しの玉手箱~フリージアースの仲間たち

https://fb.me/e/2MCTuc1x9 


3/16木曜日ステージアップ・スペシャル個人セッション


3/22水曜日新月サウンドヒーリーング


3/25土曜日スピリチュアルボディーメンテナンス


3/28火曜日ワンネスサウンドヒーリーング


かるらヒーリングユニットはYouTubeをやっていまちゅ👧
音源を聴いて良かったら!
いいね👍️とチャンネル登録をおねがいしまちゅ👧


ママ👸ブログも見てね✨


これらからもかるらヒーリングユニットを
よろしくお願いしまちゅ👧