かるらヒーリングユニットのヒロです!

お写真はRASEN8さんとかるらヒーリングユニットのスリーショットです!

中央はRASEN8さん


川越の8+8CAFEでシンガーソングライターのRASEN8さんのワンマンライブを見て来ました。

ライブ中のRASEN8さんです!



こちらはライブ会場の8+8CAFEさんです。

https://kawagoe88cafe.com/ 


RASEN8さんとはご縁があって、かるらヒーリングユニットのファーストアルバムのレコーディングエンジニアとプロデュースを担当してくれた素敵なシンガーソングライターさんです。


ライブが始まる早々RASEN8さんの愛の波動で会場が包まれてすごく良かったです!

このライブに来てRASEN8さんの歌を聞けた事で自分の内側から喜びのエネルギーが溢れ出て来て感動でした!


会場にも何か特別な存在を沢山感じられて

次元をこえて何処からRASEN8さんの歌を聞き来ているを感じました!

機会があったり是非一度RASEN8さんの生歌を聞きに行ってくださね🎵


YouTube音源聴いてね✨

RASEN8さん(オドヨシタカ)



ワンマンライブでのRASEN8さんの歌はめちゃくちゃ良かったでちゅ👧

ハート❤️があつくなりましたでちゅ👧

ライブの後半には!

世界中に届ける祈りの歌をRASEN8さんのリードで会場とで歌いました!

感動でちゅ👧

次のワンマンライブにタイミングが良かったらRASEN8さんの生歌聞き行ってくださいね来て良かったと感動できますから!