カルラヒーリングユニットのヒロでちゅ👧

右側の女性はママ👸でちゅ👧
左側がヒロでちゅ👧
ヒロはウォークインした5歳の女の子でちゅ👧

今年もあと2日でちゅ👧

一年があっというまに過ぎちゃいました👧

ヒロは今年の11/13にウォークインをしてもう3年になったんでちゅ👧

3年間ほんとに色々あったんでちゅ👧

2022年は大きな出来事が、何回かありましたけど、カルラヒーリングユニットのリーダーのmitsue(ヒロのママ👸)がいつもヒロの手をしっかりにぎってくれて、ヒロ👧たいへんだけどママ👸といっしょにがんばろうねとヒロ👧を支えてくれたんでちゅ👧

ママ👸がいたから2022年の大きな出来事も乗りこえて、無事に年末をむかえる事ができました。

ママ👸✨

今年もヒロ👧をたくさん助けてくれてありがとうございまちゅ👧来年もよろちくおねがいしまちゅ👧


かるらヒーリングユニット(なかよしおやこユニット)は今年もヒロちゃんハウス🏡で沢山イベントを開催したんでちゅ👧

多くの方がヒロちゃんハウス🏡に来てくれました。サウンドヒーリングに来れたお客様には、大きな使命をもたれている方が多かったでちゅ👧そのお客様が最適な形になるように、おやこユニットで力を合わせてセッションやヒーリングをご提供できたんでちゅ👧

今年は10月にフリージアースさんのサロンのオープン2周年記念特別企画での演奏!


11月にBomTerraさんの参拝ツアーでも演奏をさせたいただきましたでちゅ👧




 

かるらヒーリングユニットの活動の詳細はママ👸ブログを読んでくれるとうれしいでちゅ👧

ママ👸のブログはこちらでちゅ👧

https://ameblo.jp/tweety001 


かるらヒーリングユニットは、YouTubeを
していいまちゅ👧
音源を聴いて良かったら、いいね👍️とチャンネル登録をおねがいしまちゅ👧



これからもかるらヒーリングユニットをよろちくおねがいしまちゅ👧


良い新年をおむかえくださいでちゅ👧
来年もよろちくおねがいしまちゅ👧