かるらヒーリングユニットのヒロです。

写真の女性はmitsueさんです。


かるらヒーリングユニットは、シンギングボウルとアルケミークリスタルボウルの二種類のボウルを使ってボウルのコラボ演奏をメインにヒーリングをしたりスピリチュアルセッションをご提供をしています。

写真の上段がアルケミークリスタルボウルです。
下段がシンギングボウルです。

アルケミークリスタルは宇宙と繋がりやすく、シンギングボウルは地球と繋がりやすいです!
二種類のコラボ演奏を聴くと、それだけで
グラウンディングになります。
演奏会場は荒川区、都電の小台から徒歩5分にあるヒロちゃんハウスです🏡

各イベントの詳細はそれぞれのイベントページを見てください!
10/2(日)サウンドヒーリング(猿田彦様・サナトクマーラ様編)


10/10(月)満月サウンドヒーリング


10/16(日)サウンドヒーリング(毘沙門天様編)

https://fb.me/e/2ViiM02kr


10/19(水)サウンドヒーリング(弁財天様編)

https://fb.me/e/1Pltl8YhN


10/25(火)新月サウンドヒーリング

https://fb.me/e/3Uhmn9fUX 


10/29(土)サウンドヒーリング(ガネーシャ様編)

https://fb.me/e/2Ldf8guPa 


以上が10月のヒロちゃんハウス🏡で開催のイベントのイベントページです。

タイミングが良ければ是非ヒロちゃんハウス🏡にお越しください👧


かるらヒーリングユニットはYouTubeチャンネルを持っています!

音源を聞いて良かったら、いいね👍️ボタンとチャンネル登録をお願いします🙇⤵️




最後になりますけど、かるらヒーリングユニットはママのみつえとヒロそれぞれの魂がウォークインしています。
詳しくは各ブログを読んでください👧
こちらのブログはママのブログです

https://ameblo.jp/tweety001/entry-12607029499.html 


こちらはヒロのブログです👧


これからもかるらヒーリングユニットをよろしくお願いします🙇⤵️