かるらヒーリングユニットのひろでちゅ👧

大好きなママ👸とツーショットでちゅ👧

久しぶりにブログの投稿でちゅ👧
色々あってブログの投稿をしていなかったでちゅ👧

今日は、ママ👸と一緒に巣鴨に行きまちたでちゅ👧今日はとげぬき地蔵さんの縁日だったので巣鴨地蔵尊商店街は、露店が沢山出ていましたでちゅ👧

それとね!
高岩寺様の特別祈祷があったので、ママ👸と一緒に本堂に上がってお祈りをしまちたでちゅ👧
ひろはお経を浴びると、からだの中にお地蔵様が入ってきてからだの中の余分なものを排除してくれたように思いまちゅ👧
特別祈祷は!
①10:00 ②11:00③13:00④14:00
の4回ありママ👸とひろは👧
①と②にお参りしまちでちゅ👧
特別祈祷が終わった後は、心身が清められ
ましたでちゅ👧
残念ながら、高岩寺様のお写真は撮らなかったでちゅ👧
ランチ☀️🍴を済ませてから六地蔵様にお参りするとお堂で沢山の和尚様の講和があったのでママ👸と一緒に講和を聞きましたでちゅ👧沢山良い講和を聞きましたでちゅ👧

そして今日は、ママ👸も久しぶりにブログの投稿をしているので見てね✨
ママ👸ブログはこちらでちゅ👧


今月のサウンドヒーリングは!
5/29日曜日に埼玉県の霞ヶ関にある、ネパールショップのSHIVSAIさんで、SHIVSAIサウンドヒーリングを開催しまちゅ👧
イベントはこちらでちゅ👧


良かったら来てね👧

秋ぐらいまでひろちゃんハウス🏡のお隣が平日新築工事をします、日曜日を中心にサウンドヒーリングを開催の予定でちゅ👧
リクエスト開催の御予約も出来るので!
ママ👸にご連絡くださいでちゅ👧
mitsue.suzu1102@gmail.com
こちらのアドレスまでご連絡くださいでちゅ👧皆様からの御問い合わせをお待ちしていまちゅ👧