かるらヒーリングユニットのひろです👧

ママ👸とひろです👧

3/28のスピリチュアルボディーメンテナンスは無事に終了しました👧
スピリチュアルボディーメンテナンスに、御参加の皆様ありがとうございました!
参加された皆様は、ひろちゃんハウス🏡に
おこしになった時かなりお疲れのようでした。皆様はスピリチュアルボディーメンテナンスを受け終わった後は、別人のように元気になられてお帰りになられました。
今回も皆様が元気になられて、良かったと
ママ👸もひろ👧もスピリチュアルボディーメンテナンスを開催して良かったと思いました👧

そして今週の金曜日4/1ですね!
もう今週から4月に入りますね、時の流れが凄く早くかんじます。

今週4/1金曜日は新月様ですね!
かるらヒーリングユニットは、毎月新月様の日には、新月のサウンドヒーリングを開催しています。4/1金曜日も新月のサウンドヒーリングを開催します。
4月は(猿田彦編)です!
ママ👸が、ひろちゃんハウス🏡に猿田彦様をお招きして、演奏に猿田彦様のエネルギーをのせて参加されている皆様に猿田彦様のエネルギーをお届けします!
神様のエネルギーを演奏にのせて、皆様にお届けしている演奏は、大変評判が良く人気メニューになっています。
新月のサウンドヒーリングに、ご興味のある方は、イベントページを見てくださいねイベントページはこちらです👧


かるらヒーリングユニットはママ👸がYouTubeに音源を乗せてくれているので
YouTubeでもお楽しみくださいね!
あっ‼️
良かったらいいね👍️とチャンネル登録もよろしくお願いします👧