かるらヒーリングユニットのひろです👧

写真はおともだちとママ👸とひろ👧です
場所は成田山新勝寺様です👧


今日は、おともだちと、ママ👸とひろ👧の三人でおともだちの運転で、台方麻賀多神社様~成田山新勝寺様へ参拝ツアーに行きました👧

台方麻賀多神社様の鳥居を潜ると、そこは

神様の神域ものすごくひんやりしているけど心身が清められるような体感をしました

おともだちや、ママ👸もひんやりしているけどなんか心地良いねと話していました👧

境内には沢山の神様が祀られていました。



ママ👸が境内の神様が祀られているところで祝詞を上げてくれるので、その間ともだちとひろは👧合掌をしてお参りをしました👧


ママ👸が神様と繋がり、おともだちとひろ👧に神様からのギフトをお裾分けをしてくれました👧神殿の前では不思議な写真や動画が撮れましたよ👧



日本1の大杉の所でも沢山エネルギーをいただきました。




境内の神々様へのお参りをしていて、宇宙と繋がる神様のところでは、ものすごい強いエネルギーを感じました。台方麻賀多神社の境内にある神様は、ホントにエネルギーが強かったです👧

お参りがすんでから木に囲まれたちょっとした広場があったので、その広場を少し歩いてみると、なんとそこにはエネルギーポイントがあり、三人で円陣をくんでそれぞれ手を重ねて意識を合わせると、なんと高次元からのエネルギーを受け取る事ができました、三人とも感動しました👧 



台方麻賀多神社のお参りがすんでから!

麻賀多神社の奥宮に行きました!



古墳がありその前でママ👸が祝詞を上げてくれました👧ここもすごいエネルギーが来ていました。


その後は、成田山新勝寺様へ行きました👧

ママ👸は初めて成田山新勝寺様に来たと話していました👧






山門を入ってから、仁王門の所で力強い仁王様をみてすごいねと話していました!


池に掛かっている橋を渡り急な階段を上がって本殿にの中に入りお経を聞きました、

やっぱりお経にはすごい力有りますよね!

お経を浴びてから境内の神々様へお参りを

お寺なので、真言を唱えてくれたので、真言を上げてくれているあいだ、おともだちとお参りをしていました👧




成田山新勝寺様もすごい強いエネルギーがあるねと、話していました👧


成田山新勝寺様へのお参りすでから!

遅いお昼ごはんを食べたました!




帰りの車中からキレイな夕日が見えたので

いちよう写真を撮って見ました👧



すごく充実した参拝ツアーでした!