みなさんこんにちはでちゅ
かるらのウォークインした5
さいの女の子ひろでちゅ👧
今日は3/24の水天宮様々近くのyurikagoさんでの定期演奏会のおしらせでちゅ💗
写真はひろでちゅ😁

今はハマちゃんはもういなったでちゅ😁
今はウオークインをした5さいの女の子ひろでちゅ😁
多くの人からひろちゃんはかわいいねといわれるでちゅ💗ひろははずかしいけどうれちいでちゅ😁

かるらは母とむすめのおやこふたりでやっているんでちゅ😁
ひろは、ママと演奏をしているときがいちばんがだいすきでちゅ😁
だってひろはママっこだからなんでちゅ😍
ママ👸とひろでちゅ😁

ママ👸のシンギングボウルとひろ👧のクリスタルボウルの2つタイプの違うボウルのコラボレーションの音色を聴いてまったりしませんか!

3月24
定期演奏会はグループ参加も可能です!
もちろんお一人さまでの参加も可能でちゅのであそびに来ませんか👧
こちらはひろでちゅ😁
こちらyurikagoさんです✨


開催は3月24日火曜
場所開運シェアスペース

時間
オープン14:00
スタート14:30
会費10000円(当日払い)
予約はFacebookでみつえ(ママ)つながってくださいでちゅ😁
プチシンギングボウルトリートメントと、ひろちゃんから『貴女の内側からのメッセージ』付きおねがいラブラブ

こちらはママでちゅ😁

ママ👸のブログをよんでね
みなさんあそびにきてでちゅ😁
ひろでした❗
またねーバイバイ😆👍✨