今回は昨日妊娠検査薬陰性だったのでもうリセット待ちです。

って事でゴルフに行ってきました。


でもなんだかお腹は痛いんです。



これは妊娠か?それとも生理痛か?






家に帰ってきて体温を測ると36.5,

日中なのに低いガーン

だってゴルフの後おふろ入って温まった帰りなのにこんなに低いっておかしい!



これはまさかの生理きますかね。


まだ予定日より3日早いんですが…




明日の朝の体温低かったら高温期12日で基礎体温下ってるって事で、それってもしや黄体機能不全ってやつですかびっくり

着床しづらいのはそのせいなのかなチーン


この前病院で黄体ホルモンの検査して結果待ちなんですが、不安で仕方ありません。



でももしそうなら早くわかったほうが薬やら注射やらでなにかしら対応出来る!!
前向きに前向きにウインク


そして旦那に昨日メールで今日ゴルフ行くことになったことを伝えました。

旦那からは「妊娠してなかったんだね。来月頑張ろ」って返信きました。

有難い✨



と思ったら自分もゴルフに行きたい⛳️と言いだしましてえー

まさかの2日連続ゴルフ…



まぁ妊娠したらゴルフ行けないしねニヤリしゃーない。


そして明日が最後のゴルフになりますようにラブラブ