ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活430日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、深夜0:41分に布団に入った。


昨夜は寝付きは普通だった。


昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに済んだ。


昨夜は多分、深夜 分までには眠れていたと思う。


中途覚醒はなかった。


しかし朝は6:02分に覚醒気味に、「仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音」より先に目を覚ましてしまった。


この後、トイレに起きて溜まっていたおしっこを出した。


もう一眠りしたいと布団に戻ったけど、覚醒気味に目を覚ましてしまったので二度寝出来なかった。


覚醒気味に目を覚ましてしまった原因として考えられるのは、2日連続で外出して身体がクタクタに疲れていたからだったと考えられる。

(一昨日はカラオケBOXにYouTubeの撮影に行き、昨日もYouTubeの撮影でコージーコーナーにプレゼントケーキを買い物に行った。)


朝6:42分まで布団に入っていて起きた。



↑朝6:02分に目を覚ましたときに、iPhoneの時計のスクショを撮っている。