ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活88日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

昨夜は、朝方4:15分に布団に入った。


昨夜は、YouTubeのイ⚪︎テ⚪︎信者のコメントでイライラしたり、スプラトゥーン3のバンカラマッチで負けまくって興奮した状態で布団に入った。


そのせいか、昨夜はなかなか寝付けなかった。


一旦布団から出て、早朝5:34分にドラール15mgとエチゾラム0.5mgを飲んだ。


再び布団に戻って横になった。


朝方にFBライブの配信を付けて横になっていた。


そしたら多分、早朝6:00分〜6:30分くらいまでには眠れていたと思う。


中途覚醒も1回もなかったと思う。


昼は11時台に目が覚めた気がする。


FBライブには自分の眠っている姿といびきを動画に残すことは成功した。

しかし、8時間くらいたったお昼くらいに配信が落ちていた。

ふ⚪︎っちのゆーくんの配信通知が大量にきていて、それで配信が落ちたのだと思われる。

まあそれでも、長時間 眠っている姿といびきの動画が撮れているので良しとしたい。


昼14:20分まで布団に入っていて起きた。