ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活287日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
朝9:06分に朝食(レタスサラダ)を食べた

朝9:27分に朝食の追加(つぶあん仕立て 小豆モナカ)を食べた。

昼12:03分に昼食(豚肉入り味噌バター生ラーメンと、ご飯)を食べた。


夜18:36分に夕食(田舎の納豆と、豚汁と、七味こんにゃく和えと、ご飯)を食べた。

深夜0:15分に布団に入った。

昨夜は、ふ⚪︎っちで「垣内たつや」さんの配信を聞きながら布団に入っていた。
ちなみに、「たつや」さんが配信の中で、「もう深夜1時だぞ」とコメントに対して言っていたので、深夜1時を過ぎてから眠ったのは確実である。
『欲しい物リスト』から『広角レンズ』を配信中に買ってもらったのを話していたのも覚えている。

昨夜は、寝付きはそれほど良くは無かった。

でも、昨夜はデエビゴやトラドゾンは二度と飲まないから当たり前として、ベンゾジアゼピン系の睡眠薬は全く飲まずに眠れた。

昨夜は多分、深夜1:30分くらいまでには眠れていたと思う。

中途覚醒(途中覚醒)は、1回だけあった。

珍しく朝方4:15分に目を覚まして、iPhoneの時計のスクショを撮っている。
朝方になってからの中途覚醒(途中覚醒)は珍しいと思う。
朝方4:15分に目を覚ましたときは、おしっこが溜まっていて、トイレに起きたくて目を覚ましたのだと思う。
このときはトイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。

布団に戻って、何とか再入眠で再びすぐに眠れた。

次に目を覚ましたのは朝7:28分くらいで、仕掛けておいた目覚まし時計のアラーム音で目を覚ました。
このとき、目覚まし時計のアラームはOFFに切り替えた。

その後、再入眠で再びすぐに眠れた。

今朝の布団の中は気持ち良く、朝は気持ち良く眠れていた。
布団から出るのが大変なくらい、朝は気持ち良く眠れていた。

朝8:50分まで布団に入っていて起きた。



【以下は、昨日『2023年11月14日(火)』の出来事。】


 朝食(レタスサラダ)を食べた




↑昼食(豚肉入り味噌バター生ラーメンと、ご飯)を食べた。




夕食(田舎の納豆と、豚汁と、七味こんにゃく和えと、ご飯)を食べた。