ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活195日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え
重度の不眠症のせいで、この日も朝食はなし。

13:36分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

午後から近所のスーパーと、地元のローソンストア100と、地元のセブンイレブンに行った。

夕方17:48分に夕食(麻婆茄子と、ご飯と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。

深夜0:02分に夜食(ホイップ&カスタード ダブルクリームパンと、チーズコロッケと、プロ野球チップスと、チョコバット×2)を食べた。

昨夜はニンダイを視聴してから布団に入った。
今年10月20日発売の「スーパーマリオブラザーズ ワンダー」が楽しみだと思った。

深夜1:30分に布団に入った。

布団の中で、某本セクシー女優さんの、ツイッチというサイトのゼルダ実況配信を少し観たら、
「最近寝るのが早いから、睡魔が来てる」と話していて、「羨ましい!」と思った。
それと同時に、「自分も30代前半なら睡魔が来て、爆睡出来ていたのになぁ…」とも思った。

昨夜は、それほど寝付きは悪くなかった。
昨夜もベンゾジアゼピン系の睡眠薬や、デエビゴやトラドゾンは全く飲まずに眠れた。

昨夜は多分、深夜2:30分くらいには眠れていたと思う。
珍しく、昨夜も中途覚醒をして目を覚ました記憶がない。すごく嬉しい!

朝は、早朝覚醒もなく、目が覚めたときは朝9時台になっていたと思う。

朝は結構眠れていたと思う。


朝に夢も見ていた。

フリマサイトに出品した、某デジタルイヤホンを母親が何故か使っているから、出品を取り止めた夢だった。

【いいね】が何個か付いているのに「もったいな」いと思いながら出品を取り止めたと思う。

最近、フリマサイトに結構出品してるから、そのような夢を見たんだろうなーとも思う。


今日の布団の中は気持ち良かった。


もう少し布団に入っていたかったが、おしっこが溜まっていて出したかったので、布団から出ることにした。

朝9:50分まで布団に入っていて起きた。



昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑地元のセブンイレブンで、メルカリ&PayPayフリマの出品で使う、「らくらくメルカリ便なら 匿名発送 宛名書き不要 送料全国一律 宅急便コンパクト専用BOX 組み立て後の外法サイズ 約250mm×200mm×50mm 税込70円」を2箱買った。



↑セブンイレブンのコピー機で、ベンゾジアゼピン系の薬の"ジアゼパム換算表"の画像を写真プリントして来た。



夕食(麻婆茄子と、ご飯と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。



夕食(麻婆茄子と、ご飯と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。