ベンゾジアゼピン系の睡眠薬を服用生活2日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:09分に朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。

11:46分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

12:12分に昼食の追加(豚肉入り、本場、こだわりの味 HAKATA RAMEN 博多ラーメン 生と、ゆかりご飯)を食べた。


昼14:06分に「昼寝に挑戦してみた。あともう少しで眠れそうなくらい意識朦朧としたけど、残念ながら入眠は出来なかった。しかし布団の中は気持ち良くなっていた。」とLINEを打っている。


18:31分に夕食(唐揚げレトルトカレーと、レタスサラダ) を食べた。

夜23:27分に布団に入った。


昨夜は寝付きが悪かった。

前日、某元セクシー女優さんのYouTubeを観ていて眠るのが遅くなり、寝不足だったのでいつもより早めに布団に入った。

胃腸が痛く、お腹も空かなかったので、夜食は久しぶりに食べずに布団に入った。

しかし、寝不足で脳が疲れているのにも関わらず、全然入眠出来なかった。

とにかく眠れなくて焦った。

ずっとここ最近、睡眠に関しては調子良かったのに、なんで急に眠れなくなったのか原因は分からない。

一旦布団から出た。

深夜2:45分に「眠れないので布団から出て、フルニトラゼパム1mgの半錠(0.5mg)を飲んだ。」とLINEを打っている。

久しぶりにベンゾジアゼピン系の睡眠薬、サイレース(フルニトラゼパム)を飲んでしまった。 

昨夜は夜食を食べていなかったので、たった0.5mgでも効いてくるのも早かった気がする。

昔、レキソタンやブロチゾラムを飲んでいたときのように頭がすーっとする感じではなく、デエビゴの副作用のときのように頭がぐらぐらして来たような気がした。

それほどすぐには眠れなかった。

やっと眠れたのは多分、深夜3:30分〜4:00分くらいだったんじゃないかと思う。


朝は、8:30分くらいにBBAの掃除機の音で起こされた。

もう少し眠りたくても脳が覚醒してしまい、もう眠れなかった。

一旦トイレに起きて、溜まっていたおしっこを出した。

布団に戻ってみてももう眠れなかった。

朝の布団の中も気持ち良くなかった。

いくら粘ってみても、少し意識朦朧とするけど、もう眠れそうにないので起きることにした。

朝10:15分まで布団に入っていて起きた。

今日もまた、寝不足である。



↑ 朝食(やさしいヨーグルト 70g×1個)を食べた。



↑ 昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑ 昼食の追加(豚肉入り、本場、こだわりの味 HAKATA RAMEN 博多ラーメン 生と、ゆかりご飯)を食べた。



↑夕食(唐揚げレトルトカレーと、レタスサラダ) を食べた。



↑夕食(唐揚げレトルトカレーと、レタスサラダ) を食べた。