ブロチゾラム(レンドルミン)なし生活174日目 | ゆうきのブログ@ 重度不眠症と原因不明の脳の震え

10:10分に朝食(季節限定スイーツ 栗のモンブラン)を食べた。

12:40分に昼食(レタスサラダ)を食べた。

12:56分に昼食の追加(トマト&玉子サンド)を食べた。

午後から近所のスーパーに出掛けた。

18:27分に夕食(梅&しその葉入りのヒレカツと、納豆と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。

0:40分に布団に入った。


昨夜は、それほど寝付きは悪くなかった。

昨夜は、前日しっかりと眠ったはずなのに、少し寝不足感があった。

昨夜はベンゾジアゼピン系の睡眠薬や、デエビゴやトラドゾンを全く飲まずに眠れた。

お腹が空かなかったので夜食も食べなかった。

昨夜は多分、深夜2:00分くらいまでには眠れていたと思う。

けど中途覚醒で、1時間経ったか経ってないかってくらいの深夜3時台に、目を覚ましてトイレに起きた記憶がある。

その後は、苦しまずにすぐに再び眠れていたと思う。

どこの時間帯だったかは分からないけど、プロレスオタクの大島道が出てくる夢を見た記憶がある。

昨夜は寝る前に、YouTubeで昔の全日本プロレスの試合を観ていたからだと思う。


朝は、6:55分くらいに、耳が痒くて目が覚めた。

綿棒で耳掃除をして、トイレに行ってから布団に戻った。

その後、眠れて次に起きたのは朝8時台くらいだったと思う。

今度は猫のちーちゃんが、袋の上部分で遊んでいて、寝室の扉の隙間に入れて、隙間に入った袋上部を爪で取ろうとして、ガサガサうるさかった。

寝室の扉を完全に閉めて、もう少し眠ってみた。

そしたら、もう少し眠れた。

今日の朝の布団の中は気持ち良かった。

起きる時間の朝9:52分ギリギリまで眠れていと思う。

なんだかんだで朝、結構眠れた。

朝9:52分まで布団に入っていて起きた。



↑朝食(季節限定スイーツ 栗のモンブラン)を食べた。



↑昼食(レタスサラダ)を食べた。



↑昼食の追加(トマト&玉子サンド)を食べた。



↑先日フリマアプリで買った、「NINTENDO SWITCT(ニンテンドースイッチ) プッシュカードケース6」が今日届いた。



↑ 夕食(梅&しその葉入りのヒレカツと、納豆と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。



↑ 夕食(梅&しその葉入りのヒレカツと、納豆と、インスタント味噌汁と、レタスサラダ)を食べた。